ゆりさんとセイさんの暮らし方

18歳年上のセイさんとの日常を綴る日記帳。
東京の片隅で知り合いもおらず日中は孤独なゆりさんのつぶやきとほのぼの歳の差あるあるなんかを綴っていきます。

はじめます

はじめまして。


まずは自己紹介を。


私はユリ、気がついたらあっという間な32歳・・・独身時代は一人が大好きであちこちリュック背負って一人旅に出ていました。


私のパートナーであるセイさん。50歳・・・のんびり穏やかでやさしいけれどその心は静かに燃えている!そんな人。


人生紆余曲折を経て出会った二人の暮らしを綴っていこうとおもいます。


実は20代の頃から、10年ほど細々とブログを書いていました。今は全く手を付けてないそのブログを30代になった今、たまに開いてみると若かった自分がその時々に何を感じていたのか、何に怒って、何に喜んでいたのか、振り返る良い材料になったわけです。


そして今、セイさんとの暮らしの中で、クスッと笑えたこと、嬉しかったこと、悩んだこと、残していきたいなと思ったわけです。


それでは、ブログ、はじめます。